グランツ☆お正月 | アブレイズのスタッフブログ

アブレイズのスタッフブログ

「できるが増える!」リハビリを静岡市・富士市を中心に展開する、株式会社アブレイズのスタッフブログです!蒲原・富士・グランツ・草薙にある各事業所のスタッフから最新の情報をお伝え致します☆

おせち あけましておめでとうございます門松

 

住宅型有料老人ホーム グランツですニコニコ音符

 

1月のグランツの様子をお伝えいたします。

 

お正月鏡餅グランツでは、

昼食におせち料理おせちを提供し、

午後は、大きな門松門松と一緒に写真を撮りました照れキラキラ

お正月の歌を歌ったり、

福笑いやかるたをして過ごしました爆  笑飛び出すハート

福笑いもかるたも大盛り上がりニコニコルンルン

とっても楽しんでいただけました。

 

今年も、皆様の笑顔でスタートですぽってりフラワー

本年もグランツをよろしくお願いいたしますニコニコ星