送別会を行いました | アブレイズのスタッフブログ

アブレイズのスタッフブログ

「できるが増える!」リハビリを静岡市・富士市を中心に展開する、株式会社アブレイズのスタッフブログです!蒲原・富士・グランツ・草薙にある各事業所のスタッフから最新の情報をお伝え致します☆

4月より草薙に新しく、デイが開所されます。
そこで管理者として勤務する職員さんの、送別会を行いました。





蒲原の機能訓練担当職員みんなで、焼肉食べながらメラメラ


蒲原に2年位、機能訓練担当として勤務されましたが、今度は草薙の管理者として、2月いっぱいで異動となります。






蒲原でも機能訓練担当のみならず、みんなのまとめ役としても、本当に優しく常に笑顔で、皆からの信頼も厚く、利用者様からも好かれていました。



これから色々と大変だとは思いますが、草薙の顔として頑張って下さい。
私達皆で応援しています。
we believe