引っ越しました本当に御無沙汰してしまい、申し訳ありませんでした😰引っ越しまして、まめ達も新居に入りました現在まめは一人暮らしおっとり、のんびり自由に過ごしてます。そして、この2人が同居していますあれだけ、うるさいわさびの、高速追っかけにも負けずライト君が健気に頑張ってます。部屋には大好きなゴシラポスターいつか新宿のホテルのゴシラルームに泊まりたいですね✨そしてベランダの鉢植えにも、新しい仲間が来ていました8月は雨ばかりで、カエル君も元気そうです🍀