紅葉も終わりですね微妙な関係の2人😓わさびは下にまめがいると察すると、ガチャガチャと檻を噛み始めます出かけるから、大人しくて留守番してねわさびの脱走防止に上下入れ替えてから、なんとなくまめは不機嫌です(汗)見晴らし悪いから?一番にご飯もらえないから?ケージの改造までの我慢ですよ~今回は日光半月山を歩いて来ました。中禅寺湖も紅葉🍁は終わり間近で、白根山は雪⛄が積もっています。連休の為道路は大渋滞🚗🚗でも登山の人は少なめでゆっくり登れました歩き出してすぐに、猿に遭遇😨落ち葉をかき分けて、ドングリを食べてました。日光の猿は迷惑行為をすることで有名ですが、近くを通っても大人しくて小猿が可愛かったです。人間が猿の生活域に入って迷惑でしょうね。もう葉が散っていて、秋も終わりです。中禅寺湖は水面がとても綺麗で、帰りはコーヒー☕を入れてひと休み。次は群馬四万温泉に行こうかと思います。 これは前日に行った、茨城県のりんご園です。こちらは試食が2人で4個あってお腹いっぱいです。すごく甘いシナノスイート買ってきました。勿論私が食べるより、まめ達のおやつになります