チンチラ兄弟

チンチラ兄弟

チンチラグレーとアルビノの男の子3匹の日常です。


プラス大好きなディズニーシーや山歩き趣味について綴ります。
よろしくお願いします。

Amebaでブログを始めよう!

微妙な関係の2人😓
わさびは下にまめがいると察すると、ガチャガチャと檻を噛み始めますムキー
出かけるから、大人しくて留守番してねえーん

わさびの脱走防止に上下入れ替えてから、なんとなくまめは不機嫌です(汗)
見晴らし悪いから?一番にご飯もらえないから?
ケージの改造までの我慢ですよ~
今回は日光半月山を歩いて来ました。

中禅寺湖も紅葉🍁は終わり間近で、白根山は雪⛄が積もっています。
連休の為道路は大渋滞🚗🚗
でも登山の人は少なめでゆっくり登れましたニコニコ


歩き出してすぐに、猿に遭遇😨
落ち葉をかき分けて、ドングリを食べてました。
日光の猿は迷惑行為をすることで有名ですが、近くを通っても大人しくて小猿が可愛かったです。
人間が猿の生活域に入って迷惑でしょうね。


もう葉が散っていて、秋も終わりです。
中禅寺湖は水面がとても綺麗で、帰りはコーヒー☕を入れてひと休み。
次は群馬四万温泉に行こうかと思います。 



これは前日に行った、茨城県のりんご園です。こちらは試食が2人で4個あってお腹いっぱいです。すごく甘いシナノスイート買ってきました。
勿論私が食べるより、まめ達のおやつになりますてへぺろ