今日も逃げますお掃除の間、まめ達のケージにソッと入れてみましたしばらくジッとして大人しくしてくれてたので、大丈夫かなぁと思っていたら😱目が光ります✨一段落下に隠れてるつもりらしいまめは息を潜めて静かにしてる辺り、流石ですがライト君がまめに押されて苦しそうです😰でも、まめの子分なのでいつでも一緒この後、ライト君がわさびの猛追を受けました💥さっさとお家に逃げ込んで、ヤレヤレといった顔してます💦もう顔も大き過ぎて、不機嫌なので余計恐いよライト君可哀想なので、わさびを戻して落着です。性格の違いでしょうが、いつか仲良くなってもらいたいです