ちょうだい~いつもおっとりしてるまめも、大好きなクコの実を見るとこんなに素早いとにかく食べたい一心で、手を伸ばしますフルーツには目がなくて、パイン🍍を満足げに食べますこれでは太るよ今はセーブ中ですが、私の顔を見るとへばりついてちょうだい!!わさびはホイールの中でノンビリ食べます久しぶりにディズニーシー行きました白と青の花が本当に綺麗で春が来たんだと思いますね✨新エリアの工事も急ピッチ。当日は15周年グランドフィナーレだったので、凄い混みようでした。テーブルもラストだったので、しっかり観賞してきました