卒業式でした今日は高校の卒業式でした🌸昨夜はブリザード❄が吹き荒れて、とても寒い朝でした。なのに会場の体育館が暖房が無い県立は財政が厳しいんでしょうかコート着たまま我慢しました💧一応めでたい鯛焼き🎂小さい💧ゲージの掃除待ちのわさびはテーブルから降りられず😅テッシュ食べてましたダメでしょう💢叱ったらびっくりした顔で見られました😓やはりネズミです。気をつけないといけません