卒業式でした | チンチラ兄弟

チンチラ兄弟

チンチラグレーとアルビノの男の子3匹の日常です。


プラス大好きなディズニーシーや山歩き趣味について綴ります。
よろしくお願いします。

今日は高校の卒業式でした🌸

昨夜はブリザード❄が吹き荒れて、とても寒い朝でした。

なのに会場の体育館が暖房が無いガーン

県立は財政が厳しいんでしょうかえー?

コート着たまま我慢しました💧

一応めでたい鯛焼き🎂

小さい💧





ゲージの掃除待ちのわさびはテーブルから降りられず😅

テッシュ食べてましたびっくり

ダメでしょう💢

叱ったらびっくりした顔で見られました😓

やはりネズミです。気をつけないといけませんショボーン