携帯が故障しました(*T^T)お久しぶりです😉携帯が故障して更新が遅れてしまいました😰今もショップから借りた携帯を使ってます💧今週は雪からスタートです⛄朝怖いやっとまめも乗るようになりました大きい体で繊細なハート♥なので、新しいことは苦手らしいですでも可愛いと思うのは親バカですね