別居元気で甘えん坊のわさびバタバタ動いて、ご飯もモリモリ食べてます😆⤵でもマメは大変そうです🌀お疲れの様子😿食欲も落ちたみたいで、自慢の首回りもスッキリしてしまいました🌀なので、ちょっとお家を引っ越し👋でも💧わさびは淋しいのかずっとへばりついてます。『兄ちゃん行かないで』あれっ❗もう顔が違う😲なんか精悍な素敵な男子です🌟今夜はゆっくり寝てくれるかな~💨