痛本ポスター欲しさに購入してしまいました😲ちょっと年齢でアウトですけど、地味に毎日頑張ってます(笑)子供には引かれました(ーー;)家康と幸村貼ることは出来ません💧⤵我が家のイケメンはアーモンドでご満悦です😉