今流行りのぶろぐ様。(復活版) -8ページ目

ついに!

 

まっくす終了!!

期末テスト駿台模試実力テスト
全て終わり~\(^o^)/

よかったよかった

これからが楽しみだぞ

効率良くやっていこう

遊び遊び遊び~

勉強勉強勉強~←

楽しみましょ\(^o^)/

いえあーいいえあー

今日は待ちに待ったしおちん家と
夜ご飯食べ行く日(^^)

らいらいららい

てかはるやまとはるやまのお母さん
大丈夫かな(:_;)?

お大事にm(__)m

*綾*

あんね、

 

気狂うほど眠い。

最近0時が限界です(゚ω゚;)(゚ω゚;)

てかこれやったぁ

http://letter.hanihoh.com/r/?k=090310909649b6613215ad8

この自分重っ。笑

うけらー( ^ω^ )

あーもう無理

今ベッドん中でこれだけ書いてるけど
今すぐに他界しそう、きつい←

ので寝ます。

おやすー

*綾*

今日も

 

お疲れ様です(´・ω・`)

明日テストやだけど
しおちん家とのディナーが待ってる。

後は数学補講と英単マラソンがあるけど
それだけだ!!!!

うし(´・ω;`)

てか今日川島先生がお菓子を皆にくれたよ~


今流行りのぶろぐ様-Image978.jpg


すごいお金かけて‥‥

ありがとうございますm(__)m

美味しかったー!!

じゃくだらないけどさよなら←

*綾*