ライブ(´∀`) | ケチャップ)))☆苺雨chaosヲタ

ケチャップ)))☆苺雨chaosヲタ

ぬらりくらりの意味不ブログ・・・。

 
 
ども(^.^)ノ
 
 
疲れたが口癖になってきますた…
 
 
そんなぐーたらな私、なんと先週
 
 
SuGというV系バンドのライブに行ってきましたよ´ε`
 
 
 
ケチャップ)))☆苺雨☻俺足担-2012052218140000.jpg
 
 
↑物販の横にあった(´∀`)
 
 
 
バンドかっこいいよね~
 
 
ファンもすごかった(;´д`)
 
 
目の前で激しくヘドバンされたらもう(;´д`)(;´д`)(;´д`)
 
 
でもすごく楽しかった(・∀・)ノ
 
次は、テニミュを見に行くヽ(´▽`)/
 
 
節約生活しますo( ̄ ^  ̄ o)
 
 
金環日食見たかったな~
 
 
んじゃヾ(´ー`)ノ
 
 
ケチャップ)))☆苺雨☻俺足担-image.jpg
 
生男っていうニコニコの番組で当たったポラo(^-^)o
 
 
ラッキーアップ(笑)