フラワーヽ(´▽`)/ | ケチャップ)))☆苺雨chaosヲタ

ケチャップ)))☆苺雨chaosヲタ

ぬらりくらりの意味不ブログ・・・。

 
 
ども(^ー^)ノ
 
 
いきなりですが………
 
ケチャップ)))☆苺雨☻俺足担-image.jpg
 
フラワーアートってやつ部活でやってみた(´∀`)
 
 
なかなか可愛い(´`)
 
 
 
ケチャップ)))☆苺雨☻俺足担-image.jpg
 
11個(笑)
 
 
ケチャップ)))☆苺雨☻俺足担-image.jpg
 
クレープケーキもらいました(^q^)
 
 
美味しかったです!!!!!!
 
 
 
んじゃ( ´∀`)/~~