チョッパーにご執心 | 笑う門には猫来る

笑う門には猫来る

変わり種アビシニアンと犬一点Mダックス
全盲猫リッキィ&里親会出身2にゃんに
スコ混じり三毛猫とやんちゃ坊キジ白猫
2018年夏新加入のミルク飲みっコ3兄妹
更に翌年保護したエイズキャリア子猫
にゃんやわんやの日常を綴った日記



わが家の変わり種アビシニアンアビィが



お風呂場に入りたくて仕方のない動画を先日UPしましたが



それには「とあるもの」が関係しているとお話ししましたよね?



それがこれなんです↓

笑う門には猫来る-F1000140.jpg




覚えている方いらっしゃいますでしょうか?



私が「可愛いっ!」と衝動買いしたもので



以前、ブログで紹介したのですが



実はこれ「水鉄砲」だったんです(*^o^*)



笑う門には猫来る-F1000140.jpg



で、ダンナがおもしろがってアビィに向けたら



思いのほか気に入っちゃって気に入っちゃって



自分が濡れるのもお構いなし(;^_^A



「早くやってよビックリマーク」といわんばかりにくいついてきます



最初、湯気でちょっと見づらいですが



だんだんクリアになりますので観ていただけますか?



その様子がこちら↓




「あらよっ!」って感じで手と口で懸命に捕まえようとするんです(笑)



だから、遊び終わる頃には顔も体もびっしょびしょ(^_^;)



お風呂上りのふき取り作業が大変なんですあせる



笑う門には猫来る-F1000135.jpg




ハイハイ。。遊べばいいんでしょ?遊べばf^_^;



ちなみに、この遊び。。。



かれこれ2週間近く続いてるんですよ~叫び



A=´、`=)ゞ



お風呂の中だけに



アビィの熱もなかなか冷めないようです(^▽^;)