アニマル・ドネーションの認定を受けました!

里親様からのお便りをご紹介しますラブレター


める太くん(旧メルシー)

8歳の誕生日を迎えて、近況をご連絡いただきましたお祝いケーキ


里親様より下矢印

こんにちは。

その後、お変わりごさいませんか?

私たちも、元気でおります。

先日、める太の定期検診に行って来ました。

お陰様で、腎臓に関する値も、その他の項目も、すべて正常値でした。

先生からも、落ち着いている様なので、三ヵ月ごとの検査も、半年ごとにしましょう、と言って頂きました。



本当に、安心しました。

める太の頑張りに、頭が下がります。これからも、日々大事に過ごして、いきます。

もう梅雨入りの季節、ご自愛ください。


前回の里親通信はこちらです。


める太くん、お誕生日おめでとうクラッカー

ケーキを用意してもらって、める太くん愛されていますね飛び出すハート


血液検査の数値が改善して本当によかったですびっくりマーク

ダイエットを頑張ったそうで、努力が報われましたキラキラ


める太くんは、保護された時に6歳でした黒猫あたま



2023年5月に、里親様のもとへハート



その後、里親通信にて多発性嚢胞腎(たはつせいのうほうじん)の診断を受けたとご連絡いただきました悲しい



多発性嚢胞腎は、腎臓に嚢胞(液体を持つ袋状のもの)ができ、腎機能が徐々に低下する遺伝性の病気です。

腎臓の数値も正常値だったとのことで、驚きましたびっくり

める太くんもですが、里親様の頑張りでもあると思いますウインク


ご報告ありがとうございました音譜

 

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾


お願い【PayPay】
PayPayからも手数料無しで送金できるようになりました。
PayPayID: nekotomokai


ニコニコ【LINEスタンプ】
保護猫たちでLINEスタンプを作成しました。

 

 

 

こちらのバージョンもいかがですか?

 

プレゼントねこ友会欲しいものリスト

リストに載っていない、猫フード、シーツなどの猫用品も大歓迎です。

 

三毛猫里親募集中の猫達

譲渡会に参加しない大人猫も里親を募集しています。

 

黒猫里親募集中の猫たちの情報はInstagramやTwitterもご覧ください。

 Instagram(フォロー願います)

 https://instagram.com/nekotomokai_abk

 Twitter(フォロー願います) 

 https://twitter.com/nekotomokai_abk

 

ピンクハートボランティアを募集中です

 

ペットシッターをお探しなら下矢印

 

ブログランキングに参加しています。


人気ブログランキング

クリックで応援お願いします。