里親様からのお便りをご紹介しますラブレター

 

ぐれこちゃん(旧 ソフィア)

里親通信初登場NEW
お届けから3ヶ月経ち近況報告をいただきました音譜

里親さまより下矢印
ぐれちゃんが我が家にやって来てから3ヶ月が経ちました~
で、どうなったかと言うと…


 
来た当初ツンデレのツンしかなかったのが、今はツンとデレを要領良く使い分けて、モンプチとチュールを上手くせしめております~驚き
 
それから遊び方も上手になりました。
なんでも遊び道具になってます~
ビール24缶入り段ボール箱に頭から突っ込んだり、廊下を全力疾走したり…
 

とにかくすることやることが毎日違っていて、時にはハラハラ・ドキドキしますが…
こちらはちっとも飽きてきませんですよ~チュー
ぐれちゃん!これからも末永くどうぞ宜しくお願いしますね ^___^



卒業のブログはこちらです。
なんでも、カーテンを前足でシャーッと開けて外を眺める特技!?も出来たとかびっくり

段ボールが大好きなところは、ねこあるあるですね笑
ツンツンしてたところからデレを見せてくれるようになるというのは本当に嬉しいと思います。
甘えられる家族と出会えたこと、キャットタワーで寝ている姿を見てもとても幸せそうなのが伝わってくる顔で本当に良かったね!!ぐれちゃんラブラブ

ご報告ありがとうございました音譜

 

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

お願い【PayPay】
PayPayからも手数料無しで送金できるようになりました。
PayPayID: nekotomokai


ニコニコ【LINEスタンプ】
保護猫たちでLINEスタンプを作成しました。

プレゼントねこ友会欲しいものリスト

リストに載っていない、猫フード、シーツなどの猫用品も大歓迎です。

 

三毛猫里親募集中の猫達

譲渡会に参加しない大人猫も里親を募集しています。

 

黒猫里親募集中の猫たちの情報はInstagramやTwitterもご覧ください。

 Instagram(フォロー願います)

 https://instagram.com/nekotomokai_abk

 Twitter(フォロー願います) 

 https://twitter.com/nekotomokai_abk

 

ピンクハートボランティアを募集中です

 

ブログランキングに参加しています。


人気ブログランキング

クリックで応援お願いします。