里親さまからのお便りをご紹介しますラブレター

 

​白銀くん(旧名同じ)

家族になって1年クラッカー

近況をご連絡いただきましたお祝いケーキ


里親様より↓

しろがねくんが家に来て1年、ほんっとに大きくなりました。



先日目やにが出たので病院に行った時に測ったら6キロオーバー、

でも太りすぎではなく骨格なりのようです。



1年前に家に来た時に、緊張して隠れていたしろがねくん、

パパさんが抱っこしたら寝てしまった付き添いのふわりちゃん…

つい最近の出来事のようです(笑


相変わらずロシ兄ちゃんにちょっかいを出してお説教をされる事もありますが、

少し大人になったせいか1回怒られれば引くようになりました。



若いしろがねくんが来てロシ兄ちゃんも若返ったのか、糖尿病が良くなりつつあり次回の検診しだいでは、インスリンを離脱出来るかも知れません。


相変わらずビビりで、ちょっとどんくさくて、寂しがりのしろがねくんですが、

これからどう成長していくのかなと楽しみです。



またインスタでも随時アップしますね!

かわいいしろがねくんを迎えさせて頂いてありがとうございました!



お届けのブログはこちらです。




白銀くん、「うちの子記念日」おめでとうクラッカー

すごく大きくなっていて驚きました!びっくり

手足ががっしりしていますし、太っている訳ではなくて大きいのだと分かりますよウインク

ロッシ君は白銀君とニャンプロして運動量が増えたお陰かもしれませんね猫

よい結果が出ますようにお願い


白銀君の目の白濁を承知の上で家族に迎えて、眼薬や眼軟膏など引き継いで治療してくださいました予防接種

目のことはほとんど分からないレベルになっていると思います目キラキラ

ステキなご縁にこちらこそ感謝ですハート


ご報告ありがとうございました音譜

 

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

プレゼントねこ友会欲しいものリスト

リストに載っていない、猫フード、シーツなどの猫用品も大歓迎です。

 

三毛猫里親募集中の猫達

譲渡会に参加しない大人猫も里親を募集しています。

 

ブログランキングに参加しています。


人気ブログランキング

クリックで応援お願いします。