🌺白銀(しろがね)くん🌺

お届けしてきました!

名前は変わらず、白銀(しろがね)くんです。

迷子札付きの首輪が用意されていました。しろがねって書いてあって感動おねがいキラキラ

当のしろがねくんはというと、


The緊張…。

\ここはどこにゃ?/

しばらく布で覆ってもらいましたウインク

点眼、朝晩の投薬引き継いでもらっています。眼軟膏も完璧に塗ってもらって、徐々に慣れてきた白銀くんです。

里親さんから↓
昨日の夜は私が猫部屋で寝たのですが、夜鳴きもせず運動会もせず添い寝してくれました。
しばらくはそうして行こうと思ってます。

しろがねくん、寂しがり屋さんですねイエローハート

そして、ワクチン2回目も無事に終わったと報告ありました。

里親さんから↓
点眼、塗り薬はまだ継続、ワクチンは3回目も打った方が良いとのお話でした。
今後は1ヵ月後に3回目のワクチン、その後免疫が強くなった頃に去勢手術をする予定です。

健康診断は、去勢の際に術前検診をやるのでその時で大丈夫だそうです。


お目々がとても綺麗です。よく見ないと白濁が分からないレベルになっているそうですキラキラ

食欲旺盛で、すっかり元気に飛び回ってるんだとか。


今年の冬は、先住猫のロッシくんと仲良く猫団子してくれるかな?

ベロをしまい忘れるロッシくん。

初対面でもナデナデさせてくれる穏やかな子です。

同行してくれたTさんから↓
先住猫さんが、とてもおっとりしていて、先住猫さんへの愛情や丁寧に育てていらっしゃる様子がうかがえました。
素敵なおうちにもらわれて、白銀くん、幸せですね🎵

Instagramも開設してくださった里親様です。しろがねくんをどうぞよろしくお願いしますベル

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

ねこ友会欲しいものリスト

リストに載っていない、猫フード、シーツなどの猫用品も大歓迎です。

 

三毛猫里親募集中の猫達

譲渡会に参加しない大人猫も里親を募集しています。

 

メール里親希望のお申込み

譲渡条件や費用をご確認の上、ぺージ最後のアンケートフォームなどでお申込みください。

 

ブログランキングに参加しています。


人気ブログランキング

クリックで応援お願いします。