自民党総裁選 | 杉本 龍一のブログ I am a 古民家鑑定士

杉本 龍一のブログ I am a 古民家鑑定士

古民家を壊してしまうこと無く、修繕、再築しながら、未来のこどもたちに残して行ける、持続可能な循環型建築社会の創造を目指しています。

そのような活動を、建築士の立場から紹介していきます。

自民党総裁選真っ只中。


そんな中、議員会館じゃぱとら配布で廻らせて頂きました。


会館内は自民党総裁選一色ムードです。


古民家再生議員連盟の先生方も支援者がほぼ均等と言っていいくらい分かれています。


古民家議連の上野賢一郎先生からのご案内により、同じく議連でお世話になっている加藤勝信先生の公約を聞く会に出席しました。


加藤勝信先生は、直接お会いすると必ず目を見て、そして真剣に話を聞いてくださいます。
この日も一人一人目を見て握手されていました。
実はこれをできない議員さん多いのです。

加藤先生の仰る「協創」。
国民がそれぞれの価値観や個性を認め合いながら協力し合い、新たな力を生み出すことが出来ればと思います。


約450名の方が集まっていました。
日本の未来を本当に良くしてくださる方に総理になってほしいと思います。