循環型ネットワーク会議 | 杉本 龍一のブログ I am a 古民家鑑定士

杉本 龍一のブログ I am a 古民家鑑定士

古民家を壊してしまうこと無く、修繕、再築しながら、未来のこどもたちに残して行ける、持続可能な循環型建築社会の創造を目指しています。

そのような活動を、建築士の立場から紹介していきます。

私達全国古民家再生協会や空き家アドバイザー協議会の活動は、「循環型ネットワーク」の加盟店により進められています。


関西・北信越・中四国・東北と開催され、今回は、関東地区の集まりです。

古民家鑑定士等各種資格試験の講師を務めるインストラクターの講習も行われました。


私達もさらなる見識を高め進歩していかなければなりません。
そんな情報共有が出来る良い機会となりました。


懇親会から久し振りに2次会の参加。
今回も楽しく交流指せて頂きました(^^)