ジャパトラ配布DAY | 杉本 龍一のブログ I am a 古民家鑑定士

杉本 龍一のブログ I am a 古民家鑑定士

古民家を壊してしまうこと無く、修繕、再築しながら、未来のこどもたちに残して行ける、持続可能な循環型建築社会の創造を目指しています。

そのような活動を、建築士の立場から紹介していきます。

議員会館でジャパトラ配布致しました。
今回はサスティナブル推進室の増澤さんにご一緒頂きました。


お陰様で議員会館の皆様とかなり親しくお話出来るようになりました。
写真以外にも多くの議員の先生方ともお会いできました。


山本博司先生。


吉川ゆうみ先生。


三重県の南伊勢上村町長、大紀の服部町長、度会の中村町長、玉城の辻村町長、吉川ゆうみ先生と共に空き家問題について意見交換させて頂きました。


安江伸夫先生。


中司宏先生。

他にも、深澤陽一先生、平林晃先生、宮路拓馬先生、橋本岳先生とは廊下でお会いし立ち話。

お忙しい中なのに、わたしたちが伺うと顔を見せてくださりお話してくださいます。

そしてお話しながら大いに勉強させて頂きました。

いつもありがとうございます。