日本伝統再築士会勉強会 | 杉本 龍一のブログ I am a 古民家鑑定士

杉本 龍一のブログ I am a 古民家鑑定士

古民家を壊してしまうこと無く、修繕、再築しながら、未来のこどもたちに残して行ける、持続可能な循環型建築社会の創造を目指しています。

そのような活動を、建築士の立場から紹介していきます。

日本伝統再築士会勉強会を開催しました。
兎洞会長の挨拶よりスタートです。


今回は支部長を対象とした勉強会、宮城から宮崎まで、全国各地からお越し頂きました。私は事務局長として取り仕切らせて頂きました。


皆、情報の発信者側として意識して市場創造に努めて頂けると思います。

大変有意義な会議となりました。
やはりリアルに会って話することが特に大事だと感じました。