Jリーグ観戦 | 杉本 龍一のブログ I am a 古民家鑑定士

杉本 龍一のブログ I am a 古民家鑑定士

古民家を壊してしまうこと無く、修繕、再築しながら、未来のこどもたちに残して行ける、持続可能な循環型建築社会の創造を目指しています。

そのような活動を、建築士の立場から紹介していきます。

等々力競技場にてJリーグ観戦。
前回観たのが覚えていないくらい久し振り、間違いなく15年以上経っています。


等々力競技場が整備されていて、とても綺麗になっていました。

蒸し暑い夜でしたが、時々吹き抜ける風が心地よく秋の気配も感じられました。


川崎フロンターレ対サガン鳥栖。まだ声を出しての応援は出来ませんでしたが、それぞれのプレーが思ったより近く感じられ、久し振りに生で見るサッカーが新鮮でした。


フリーキックの際の緊張感もしっかり感じられました。


ホームの川崎フロンターレが4対0で勝ちました。


やはり得点シーンは盛り上がります。


川崎フロンターレはこれで暫定首位に立ったそうです。

3連覇に向けて前進です。

やはりスポーツは良いですね。