必勝祈願 | 杉本 龍一のブログ I am a 古民家鑑定士

杉本 龍一のブログ I am a 古民家鑑定士

古民家を壊してしまうこと無く、修繕、再築しながら、未来のこどもたちに残して行ける、持続可能な循環型建築社会の創造を目指しています。

そのような活動を、建築士の立場から紹介していきます。

あのバルチック艦隊を撃滅し、日露戦争に勝利をもたらした東郷平八郎元帥をお祀りした東郷神社に必勝祈願をして参りました‼


本日も議員会館へ行って参りましたが、何やら慌ただしい様子。


もしかしたら、という空気が一杯でした。


外はまだ厳しい残暑が残る永田町。まだ暫くこの熱さは続くのか?


観光庁「歴史的建造物を活用した観光まちづくり連携推進室」にも行って参りました。
古民家の活用が本格的に動き始めます。

私達はまだまだ熱い戦いが続きます。

こんなところで負けていられない‼
という事で、必勝祈願です(^o^)


我が議員連盟の先生方と自分の勝利を祈念してきました。

古民家活用の夜明けは近いゼよ(^-^)v