はっぴーばーすでー


肉29


ことしもまるちゃんにとって


HAPPYな一年でありますように


いつも元気をありがとう


これからもカメラがまわると緊張しちゃうまるちゃんでいてね


ぱーーーーーーーーん


にに

関ジャニ∞いん東京どーーーーーム


いってきやした


やっぱりまるちゃんすてきだ


休むまもなく時間さえあればうちわを探して


みんなにファンサ!!誰ファンに関係なく!!


尊敬するぞ!!


まるちゃんのファンサでどれだけの人が


ハッピーな気持ちになってるんだろう


これからもいっぱいみんなにハッピーを届けてね


ありがとう!!


にに



久しぶりだな~


色々でかけたぞ~


フリマも行ったぞ~


冬服仕入れてきたぞ~


たまには


新しいバッグも買ったぞ~


店員さんがジャニヲタだった~笑


にこ