はっぴーばーすでー
肉29
ことしもまるちゃんにとって
HAPPYな一年でありますように
いつも元気をありがとう
これからもカメラがまわると緊張しちゃうまるちゃんでいてね
ぱーーーーーーーーん
![]()
はっぴーばーすでー
肉29
ことしもまるちゃんにとって
HAPPYな一年でありますように
いつも元気をありがとう
これからもカメラがまわると緊張しちゃうまるちゃんでいてね
ぱーーーーーーーーん
![]()
関ジャニ∞いん東京どーーーーーム
いってきやした
やっぱりまるちゃんすてきだ
休むまもなく時間さえあればうちわを探して
みんなにファンサ!!誰ファンに関係なく!!
尊敬するぞ!!
まるちゃんのファンサでどれだけの人が
ハッピーな気持ちになってるんだろう
これからもいっぱいみんなにハッピーを届けてね
ありがとう!!
