一方的すぎる、いい返せる相手じゃないのが辛い
なんで人のことでうちがストレス感じなきゃいけないんだ
うちがなったわけじゃないのに
楽しく健康に穏やかに過ごしたいのに
うちにいうなー
自業自得なとこもあるから気を付けよう
相談されても余計なことはいわない
じゃないとまた自分が嫌な思いする
人のことで一生懸命悩まない(たぶんこれが自業自得、余計なお世話なのかもね)
内容によっては相談される方もすっごいダメージ受けるんだね、つらいわー
なんで人のことでうちがストレス感じなきゃいけないんだ
うちがなったわけじゃないのに
楽しく健康に穏やかに過ごしたいのに
うちにいうなー
自業自得なとこもあるから気を付けよう
相談されても余計なことはいわない
じゃないとまた自分が嫌な思いする
人のことで一生懸命悩まない(たぶんこれが自業自得、余計なお世話なのかもね)
内容によっては相談される方もすっごいダメージ受けるんだね、つらいわー