一方的すぎる、いい返せる相手じゃないのが辛い
なんで人のことでうちがストレス感じなきゃいけないんだ
うちがなったわけじゃないのに
楽しく健康に穏やかに過ごしたいのに
うちにいうなー
自業自得なとこもあるから気を付けよう
相談されても余計なことはいわない
じゃないとまた自分が嫌な思いする
人のことで一生懸命悩まない(たぶんこれが自業自得、余計なお世話なのかもね)
内容によっては相談される方もすっごいダメージ受けるんだね、つらいわー

一度目討ち入り失敗、

二度目の討ち入りにて無事onちゃん救出

やったーonちゃんようこそ( ^o^)ノ

種市先輩やっぱりかっこい~


スターマンにでてたけどやっぱりかっこい~


なまってなくて残念だったけど~


久々のヒットだわ~


しかも主題歌YUKIちゃんだし~


いいわ~