なんか楽しいよねセブンくじ


ついついやっちゃう


箱買いはしないで楽しむタイプ


そんでオレンジが出ないってゆう 笑


でもあえて交換しない~出たものを使う~


それも楽しい


でもバッジばっかりで困る笑


付箋の丸ヒナヨコの顔がツボーーーーー


特にまるちゃん


そっくり~いいとこついてる


にに


無事帰宅!!!

長旅お疲れ様でした!!

今回は海外かな~ジャングルかな~笑

完結したのかな~



新作楽しみだな☆



そして、洋さんのエッセイがおもしろい!!



恒三さんおもしろいな~



読み始めてそっこー爆笑だもの。まえがきで。


水


びっくり!!


ヨコ!!!


卒業って。レコメンはずっとヨコヒナだと思ってた~

まるちゃんファンとしてはうれしい事なんだけどレコメンのヨコ好きだったのに~あの素の感じ。


なんかちょー複雑。ほんとびっくり。びっくり。同様。動揺。

もう大阪太郎はやらないのかな~その時期にはふらっと来てほしいな(^ ^)


次のステップへの卒業なんだけどやっぱり卒業ってさみしいね。3月!!!


きっと複雑なエイターも多いんだろうな。でもまるちゃんもその気もちをっさっしてると思うよね。そんな中だからこそまるちゃんを応援したい!!ジュニア時代のリベンジ(^ ^)


がんばれまるちゃん!!プレッシャーに負けないで!!

ヨコ本当にお疲れ様!!




まるちゃんのしゃべりが上達しちゃったらどうしよう笑

いまぐらいに(←)おぼつかないぐらいがいいんだけどな笑