安い客で申し訳ござらん | ゆらゆらと浮かんでみたら
6月19日、金曜日のお話です。
家の者は海辺のため
朝食弁当は無し
朝食は会社の近くの松屋
ん〜豚汁の朝定食は
すき家の方がコスパよろしいな😅
やる事は一緒です。😅💦
出社後
いつものお湯でまったり
コーヒーとカカオ95とナッツ
中野へ打ち合わせへ
打ち合わせ終了後
久しぶりにこちらへ
注文はここの一番人気の
ワカメたぬきそば
おじさんはコロッケトッピング
プラスお稲荷さん 合計740円
美味しい😋
やっぱり美味しい😋
出汁がたまらんです。
コロッケ潜水艦
味変の生姜🫚
翌日、土曜日ですが
打ち合わせがありまして
その用意のため残業
残業終わりで
家の近くで軽く1杯
ホッピー黒
カシラ
牛すじ煮込み
鳥軟骨
ナカ2杯お代わりで撤収
2500円でした。💦
安い客で申し訳ござらん。😅
翌日、早いもんで😅💦

