安い客で申し訳ござらん | ゆらゆらと浮かんでみたら

ゆらゆらと浮かんでみたら

平日は東京、週末は海辺での生活そんな毎日の小さな出来事の記録です。


6月19日、金曜日のお話です。
家の者は海辺のため
朝食弁当は無し

朝食は会社の近くの松屋
ん〜豚汁の朝定食は
すき家の方がコスパよろしいな😅







やる事は一緒です。😅💦



出社後

いつものお湯でまったり



コーヒーとカカオ95とナッツ



中野へ打ち合わせへ

打ち合わせ終了後

久しぶりにこちらへ



注文はここの一番人気の

ワカメたぬきそば

おじさんはコロッケトッピング

プラスお稲荷さん  合計740円



美味しい😋

やっぱり美味しい😋





出汁がたまらんです。



コロッケ潜水艦



味変の生姜🫚



翌日、土曜日ですが

打ち合わせがありまして

その用意のため残業


残業終わりで

家の近くで軽く1杯


ホッピー黒



カシラ





牛すじ煮込み





鳥軟骨

ナカ2杯お代わりで撤収

2500円でした。💦


安い客で申し訳ござらん。😅


翌日、早いもんで😅💦