手抜きな1日 | ゆらゆらと浮かんでみたら
6月14日、日曜日のお話です。
散歩ついでにすき家で朝食
卵かけの納豆朝食
ライスミニに変更で
豚汁に変更で500円
すき家での朝食後
24時間営業のスーパーに寄って
ランチパック買って来ました。
昼食はこれだけ😅💦
もう外に出ません。
一日中、家でグタグタやります。😅
お弁当用のこれも買いました。
別のスーパーで
やっとの事
ブロッコリースーパースプラウト
みっけました。🫡
夕方
とうもろこし🌽と枝豆🫛を
時間差で茹でました。
こんなんで
ええんでしょうか❓
夕食
冷凍してあった豚バラで
生姜焼きを作って
温玉、サラダでワンプレート
手抜き1日でした。😅🙇

