手抜きな1日 | ゆらゆらと浮かんでみたら

ゆらゆらと浮かんでみたら

平日は東京、週末は海辺での生活そんな毎日の小さな出来事の記録です。


6月14日、日曜日のお話です。
散歩ついでにすき家で朝食



卵かけの納豆朝食

ライスミニに変更で

豚汁に変更で500円





すき家での朝食後

24時間営業のスーパーに寄って

ランチパック買って来ました。


昼食はこれだけ😅💦

もう外に出ません。

一日中、家でグタグタやります。😅



お弁当用のこれも買いました。



別のスーパーで

やっとの事

ブロッコリースーパースプラウト

みっけました。🫡



夕方

とうもろこし🌽と枝豆🫛を

時間差で茹でました。



こんなんで

ええんでしょうか❓



夕食

冷凍してあった豚バラで

生姜焼きを作って

温玉、サラダでワンプレート



手抜き1日でした。😅🙇