プリンとウイスキー | ゆらゆらと浮かんでみたら
6月10日、水曜日のお話です。
出社後
いつものお湯でまったりです。
朝食
明太高菜マグロ角煮丼
ゆで卵、鴨ハム、サラダ
オニオンコンソメスープ
コーヒーとナッツ
八王子方面で打ち合わせでした。
昼食
久しぶりの南京亭
注文は
餃子2個と
焼肉丼
さっぱりな味付けですが
やっぱりここの焼肉丼
美味しいな〜😋
会社に戻るので
ニンニク🧄はグッと我慢や😣
夕食は
麻辣タンでした。
食後
デュアーズ12年ミズナラに
前日に家の者が買って帰ってきた
MARLOWのプリン🍮
甘いもの久しぶりに食べました。
ウイスキーにはよく合います。

