プリンとウイスキー | ゆらゆらと浮かんでみたら

ゆらゆらと浮かんでみたら

平日は東京、週末は海辺での生活そんな毎日の小さな出来事の記録です。


6月10日、水曜日のお話です。
出社後
いつものお湯でまったりです。



朝食

明太高菜マグロ角煮丼

ゆで卵、鴨ハム、サラダ

オニオンコンソメスープ



コーヒーとナッツ



八王子方面で打ち合わせでした。

昼食

久しぶりの南京亭



注文は







餃子2個と



焼肉丼





さっぱりな味付けですが

やっぱりここの焼肉丼

美味しいな〜😋



会社に戻るので

ニンニク🧄はグッと我慢や😣



夕食は

麻辣タンでした。





食後

デュアーズ12年ミズナラに

前日に家の者が買って帰ってきた

MARLOWのプリン🍮

甘いもの久しぶりに食べました。



ウイスキーにはよく合います。