あそこのカレーが食べたいですって | ゆらゆらと浮かんでみたら

ゆらゆらと浮かんでみたら

平日は東京、週末は海辺での生活そんな毎日の小さな出来事の記録です。


6月5日、金曜日のお話です。
三軒茶屋で打ち合わせのため
直行でした。

朝食
サンドイッチ🥪
サバ缶、サラダチキン







昼食

打ち合わせのお相手が

おじさんの家の近くのカレー屋さんに

行きたいとの事

車に同乗させていただいて

向かいました。


おじさんはチキンカレーとサラダ





子供の頃から食べてるカレー🍛

美味しいな😋



家の者は仕事終わりで海辺の家へ

おじさんは残業でした。


夕食は

チキンケバブキーマライス弁当を

テイクアウトでした。





この日はアードベックのコレ

買ってきました。