あそこのカレーが食べたいですって | ゆらゆらと浮かんでみたら
6月5日、金曜日のお話です。
三軒茶屋で打ち合わせのため
直行でした。
朝食
サンドイッチ🥪
サバ缶、サラダチキン
昼食
打ち合わせのお相手が
おじさんの家の近くのカレー屋さんに
行きたいとの事
車に同乗させていただいて
向かいました。
おじさんはチキンカレーとサラダ
子供の頃から食べてるカレー🍛
美味しいな😋
家の者は仕事終わりで海辺の家へ
おじさんは残業でした。
夕食は
チキンケバブキーマライス弁当を
テイクアウトでした。
この日はアードベックのコレ
買ってきました。

