コロナ感染明けました | ゆらゆらと浮かんでみたら

ゆらゆらと浮かんでみたら

平日は東京、週末は海辺での生活そんな毎日の小さな出来事の記録です。

26日、木曜日のお話です。
先週の金曜日にコロナ感染が判明
全く症状無しでしたが
自宅に引きこもっていました。

引き篭もり明け出社しました。🫡🙇‍♂️

朝食
豚とケルセチン



握り飯、サラダ、インスタントの豚汁


ダバダバサバダバと赤い魔法の粉

両者とも在庫切れ😅💦





おじさんの

やっと出社ですが

休みすぎて仕事が

ぎょうさん溜まってます。😅


仕事の仕方も忘れたで〜

なんておバカなおじさんです。


そんなおじさんのまったりのお時間

おともはいつもの


コーヒーとカカオ95



時間が惜しい

昼食は打ち合わせ先で

みんなでウーバー


おじさんは

モスバーガーの



チリドッグ🌭😅

本当はスパイシーチリドッグ頼んだのに❓😅



スパイシーモスバーガー



夕食

家の者と二人で感染していたのに

夕食を別々に食べていました。

この日も何故か別々でした。❓



サーモンのムニエル





タコキュウ



きんぴらにエノキと揚げの味噌汁



玄米入りご飯 少なめ



飲んじゃうのじゃ🫡😋

コンパボックスのオーチャードハウス



食べちゃうのじゃ

セブンイレブンいい気分の

ホイップだけどら



ホイップだけです。



夜中の目覚めまして

ただいま27日の夜中の2時過ぎ

ブロ友様の記事で味わいたくなった


背徳


って奴


モノは違いますが

味わっちゃいました。🍜