お盆休み明け | ゆらゆらと浮かんでみたら

ゆらゆらと浮かんでみたら

平日は東京、週末は海辺での生活そんな毎日の小さな出来事の記録です。


19日、月曜日のお話です。

朝食
アオサ、シジミ、ケルセチン



握り飯、コンビニのコールスロー

インスタントのしじみの味噌汁


週末泊まりに来ていた弟が

野菜を全て消費しまして

野菜無し、よってサラダは

コンビニで購入でした。🫡





おじさんの

お盆休みも終わって

夏も終わるんやな〜

でもまだまだ暑いな〜なんて

ぼんやりまったりのお時間


そんなお時間のおともは

コーヒーとカカオ95



昼食

こちらにやって来ました。





注文はこちら

魚も肉も食べれるやつ



味噌汁が本当に美味しい🤤



赤魚





鯖の南蛮漬け








玄米は少なめ









新宿駅で電車を降りると

猛烈な雨でした。


強烈です。


雨をやり過ごし

家に帰りまして


ほっと一息


連休明け、禁酒日です。


いつも小田原の友人が送ってくれる

クラフトコーラが届きました。

これ、スパイシーで美味しいです。😋


ノンアルの日のおじさんにピッタリです。



炭酸で割っていただきます。



夕食は


シャケ



揚げと小松菜の煮浸し



冷奴



納豆



ナスと茗荷の味噌汁


深夜

ウィスキーのYouTubeを観ていたら

いつのまにか眠っていました。🫡