あまり物3品 | ゆらゆらと浮かんでみたら

ゆらゆらと浮かんでみたら

平日は東京、週末は海辺での生活そんな毎日の小さな出来事の記録です。


31日、7月最後の日のお話です。

こちらの
昨夜の雨☔結構降りましたが
埼玉そして板橋や練馬ほどでは
ありませんでした。🫡

会社の東武東上線組は
しばらく帰れず
池袋で飲んだくれていると
LINEが来ました。😅

朝食
油揚げとケルセチン



握り飯、サラダ

インスタントの揚げの味噌汁



おじさんの

やばい😰お盆前に仕事が渋滞している

どうしましょう😅

まあ、焦ってもしゃあない

ゆっくりぼちぼち

やるっきゃない🫡


そんな事を考えている

まったりなお時間


そんなお時間のおとも

コーヒーとカカオ95



昼食

居酒屋さんランチ



刺身定食にしました。🫡





夕食

禁酒2日目の夜です。


外は結構降っていますが

ちょっとズレたようです。


鯖味噌煮



昨日の残りの鶏の甘酢



こちらも昨日の残り

シビシビ麻婆豆腐



先住人2号用の親子丼のアタマ

残ったやつを無償トレードで

もらいました。🫡


鶏の甘酢

シビシビ麻婆豆腐

親子丼アタマ


あまり物3品です😅



山芋ステーキ



オクラのお浸し



ミョウガ とキノコの味噌汁



もち麦入りご飯



麻婆丼に化粧直し😋🫡