願えば叶う何事も | ゆらゆらと浮かんでみたら

ゆらゆらと浮かんでみたら

平日は東京、週末は海辺での生活そんな毎日の小さな出来事の記録です。


22日、月曜日のお話しです。

リコピンにケルセチン



朝食


家の者が居ないので

握り飯無しです。🫡


朝食

日曜の朝に食べなかった

スナックサンドのタマゴ

丸ごと1個分完熟トマトのスープパスタ

サラダ



スナックサンドに味噌汁は❌

トマトスープにしました。😅



おじさんの週の始まり

頑張り過ぎずにほどほどに

そんな事を考えながら

まったりするひととき


そんな時間のおとも

コーヒーにカカオ95



暑くて暑くての昼


昼食は居酒屋さんの焼魚定食



鯖焼き



たっぷり脂の乗った大ぶりの鯖

美味しかったです。😋





暑くて暑くて移動中

コーヒーブレイク3回🫡



夕食

家の者が帰りました。


願えば叶う何事もですね😅🙇‍♂️


鰻食べたい🙇

ウナギ食べたい🙇

うなぎ食べたい🙇


おじさんが

ず〜っと念じていたら

静岡の親戚から鰻が

送られて来ました。🙇‍♂️


おじさんが白焼が好きなの知っていて

白焼をタレ付きで送ってくれました。


白焼をわさびで❓

考えましたが

禁酒日ですので白飯にドーンとデコって

タレでしょ〜😋



ナメコと舞茸の味噌汁

肝吸いがなくたって大丈夫🙆



刻み酢きゅうり

ひじき煮

搾菜の漬物


さてさて

ロト6の1等🙇

ロト7の1等当選🙇

サマージャンボの1等当選🙇


鰻が叶ったので

願っておきます。

多分叶うはずです😅🙇‍♂️