1100円って安いよな〜 | ゆらゆらと浮かんでみたら

ゆらゆらと浮かんでみたら

平日は東京、週末は海辺での生活そんな毎日の小さな出来事の記録です。


昨日、水曜日のお話です。

朝食
握り飯、サラダ
インスタントのしじみの味噌汁



オルニチンとケルセチン😅



おじさんの

今日も暑いな〜🥵

ぼちぼち頑張る前にまったりするタイム


コーヒーとカカオ95



昼食

またここっす😅



注文は







15食限定のこちら



このお店、お酒も充実してます🫡





着膳😋

1100円でこれ💦

すごいな😅



野菜と魚のアラたっぷり味噌汁



焼肉サラダ



ベジファーストすると

お肉がこんにちは😃



鯖の竜田揚げ

大根ポン酢ソースが美味しい😋



鯖も大きいな😋



お刺身



鳥南蛮

タルリアンには満足のタルタル量🫡



切り干し大根



冷奴ゼリーソースときゅうりのしば漬け



玄米を少なめで

ふりかけの代わりに

ジャコがデコされてます。🫡



これで1100円って

やっぱり凄いな〜👀😋


ありえんコスパ🙄


でもね腸活中の

おじさんには量が多いです。😅

胃が小ちゃくなりました😅


食べ物は残すのNGで育ったおじさん

頑張って食べましたが

お腹いっぱいでした。😅😋


でも美味しかった😋🫡





今日はおじさんの住む地方

暑かったっす🥵


こんな道があったらですね

なんちゃって湘南ボーイは

迷う事なく右を歩きます☀️

真っ黒クロスケになるべくです。🫡


なんちゃって😅


ですからね🙇‍♂️💦



夕食

禁酒3日目の夜です。

昼に食べすぎたので

ご飯抜きました🫡


おじさんは鯵の干物



家の者は秋刀魚の開き



昼も食べましたが😅


切り干し大根


煮た奴



サラダにした奴



納豆はケルセチン入り



冷奴

昨日に続き醤油が多いやん😅



漬物

これ美味しくありません😅


甘すぎちゃん😅



見えませんが😅

ごぼうとシメジの味噌汁



昼休みに

こちらのお店のプロデュースのウィスキー🥃

買いました。



ブレアソールの15年