昭和生まれのおじさんの昭和の日 | ゆらゆらと浮かんでみたら

ゆらゆらと浮かんでみたら

平日は東京、週末は海辺での生活そんな毎日の小さな出来事の記録です。


昨日
月曜日(昭和の日)のお話です。

昭和生まれの
ジュリーとピンクレディー世代のおじさんの
昭和の日のお話🫡

朝食



納豆玉子キムチ丼

乳酸菌丼です。😅🙇‍♂️


ご飯はもち麦入りです。



ベビーコーン🌽茹でました(タイ産)

早く国内産の出ないですかね❓



ツナサラダ



昼食

買い物ついでに王将へ



中華セットで酢豚を注文











家の者が海辺から遅く帰るらしいので

夕食の用意はおじさんが🙇‍♂️


木の子と根菜たっぷりの豚汁





家の者が帰る前に

おじさんボッチ飯です。


鯖トン定食

昭和の日らしい夕食っす😅🙇‍♂️



自画自賛ですが

良い焼き色

身はジューシー



豚汁にベビーコーン❓

なかなか👍👌



ポン酢おろし



もち麦入りご飯について

家の者が帰りまして一言


もち麦は消化が悪いから

夜はなるべく食べない方がいいよ〜


もお〜っ😅

早く言ってよ〜っ😅



月曜日は禁酒日です。


コーヒー飲みながら

ウィスキーのYouTube


やっぱウィスキー飲みたいけど

ここは我慢我慢😅


今日はこれを購入

嘉之介のダブルディステラリー

美味しいので2本目です。🫡😋