禁酒明けはくじらで | ゆらゆらと浮かんでみたら

ゆらゆらと浮かんでみたら

平日は東京、週末は海辺での生活そんな毎日の小さな出来事の記録です。

昨日、木曜日のお話です。


朝食

相変わらずのぶりっこ

なかなか減りません。

おじさん以外は飽きたと言って

食べなくなりました。😅


朝食は

ぶりっこ丼

サラダ

インスタントの味噌汁



チョコレート効果(カカオポリフェノール)

以前からずっと食べていましたが

入院後から

食べ方に規則性を持たせております。🫡


朝食後、95を1個

10:30位に86を1個

昼食後に86を1個

15:00位に86を1個

家に帰って食後に95を1個


1日5個

こんな感じです。🫡


腸を労わる生活を色々とやっていますが


赤いのは絶対にやめれません。🫡🙇‍♂️



昼食

居酒屋さんの焼魚定食



鮭です。



脂乗りが抜群です。😋😊

アキタスサンチンばっちり❓



木曜の夜

禁酒は4日で終了でした。🫡

本当は木曜まで禁酒の予定でしたが

家の者が金曜の夜に海辺に行くため


昨夜は外呑みしようとなりました。


くじらで待ち合わせ


おじさんのスターターはバイス

遅れて来た家の者もバイスでスタート















翌日仕事ですが

打ち合わせ無しなので


ニンニク入れちゃいます。🫡


ジローアタマ







出羽桜 おじさん 合計4杯



生牡蠣


Rの付く月

牡蠣は美味しいですな😋



奈良漬マスカルポーネ



家の者は苺のモヒート🍓

凍らせたいちごが良いアクセント

美味しいらしいです。😋



チキン南蛮 香味タルタルソース


この店はタルタルソースに紅生姜入ってます。

なんならポテサラにも入ってます。🫡


今度

真似っこです。


ブロ友の師匠様とおじさん

紅好き同好会なので

師匠

おすすめよ😍


家でやってみてくだされ😋🫡



家に帰って

スカーレットオレンジアマーロハイボール



昨日はLAGGの

コリクレビイエディションと



スカーレットのこちらを購入

ベルデアマーロ