大人買い決定 | ゆらゆらと浮かんでみたら

ゆらゆらと浮かんでみたら

平日は東京、週末は海辺での生活そんな毎日の小さな出来事の記録です。


昨日の夜のお話です。
先住人2号の夕食の食材の買い出しで
スーパーのパトロールをしまして
お刺身の落としが安かったので購入

おじさんも刺身の落とし丼にしました。🫡



2人なので

先住人2号には申し訳ないけど

インスタントの味噌汁にしました。🙇‍♂️

セリの茎と青ネギはデコりました。🫡



家にあった筋子をプラスしました。



飲まないつもりでいましたが

ウィスキーのYouTube観ていたら

飲みたくなりました。🫡


ジョニーウォーカーのアイラオリジン



このカルビーのかっぱえびせん

上品な味で、ほのかな帆立のかおりが

美味しかったです。🫡


まさに絶品でした。😋 


大人買い決定です。🫡🙇‍♂️😋


小さな事からコツコツと


美味しいけど

半分でストップです。🫡