合体の最終段階 | ゆらゆらと浮かんでみたら

ゆらゆらと浮かんでみたら

平日は東京、週末は海辺での生活そんな毎日の小さな出来事の記録です。


本日のお昼のお話です🫡
家の者が家を出るのが5分早くって
助かりました😅🫡

おじさんドキドキでした。
5分後にこれが届きました。😅

迷宮にテレポーテーションっす。😃

テレポーテーションって死語かな😅



昼食はこのボロネーゼソースを

朝食の残りの牛のトマト煮込みと

ソーセージのポトフを合体させたスープに合体



パスタソースにチェンジさせました。


名付けて

牛のトマト煮込みとソーセージのポトフを

合体させたスープにボロネーゼソースを

合体させたパスタソース


おバカなおじさんです。😅

ごめんなさい🙇‍♂️


フライドオニオンと

フレッシュオニオンをトッピング🧅







タバスコたっぷり



ポトフのソーセージと牛の煮込の牛肉

合体で美味しく食べました。