サワークリームと香ばししょうゆ | ゆらゆらと浮かんでみたら

ゆらゆらと浮かんでみたら

平日は東京、週末は海辺での生活そんな毎日の小さな出来事の記録です。


昨夜のお話です。
少し帰宅が遅くなりました。
お昼に脂増しの山岡家を食べたからでしょうか❓
全くお腹すいていませんでした。🫡

リビングのテーブルにこんな物が2つ

弟が買って来た物でしょうか❓

秘密基地に運びました。

おじさん
こんな感じのもの
普段はあまり食べません。^_^

見てみると50g
ウィスキーのアテに左の
サワークリーム
開けちゃいました。🫡






瞬殺でした。
なかなか美味しかったです。👍



チョコを2つ食べて

昨夜はこれは食べませんでした。🫡



左の1本

土曜の夜に届いていたようです。



夜中に

時々観ているラーメン系YouTube

すするTVをチェックしたら

最新の日曜日のアップに

金曜日におじさんが食べたこちらのお店

出ていました。


アップ前に行ったので

混んでいませんでしたが

人気YouTubeに出てしまったので

しばらくは並ばないと

入れませんね😅