九州じゃんがらと代々木公園 | ゆらゆらと浮かんでみたら

ゆらゆらと浮かんでみたら

平日は東京、週末は海辺での生活そんな毎日の小さな出来事の記録です。


本日のお昼のお話です。
表参道で打ち合わせでした。

打ち合わせ前に昼食にしました。

なんと
今年まだ2杯目のラーメンです。🫡

九州じゃんがら





注文は

九州じゃんがらラーメンめんたいこ入り 940円

はりがねで注文



辛子高菜入れちゃいます。







明太子






はりがね丁度良しです。👍



胡麻



あのね🫡

言い訳ですが😅

もともと麺が少ないんです。😅💦

今回だけ💦😅

替え玉をはりがねで  150円



またまた

辛子高菜デコです。


美味しくいただきました。😋

辛子高菜 380円をテイクアウト



打ち合わせも終わって

しばしコーヒーブレイク

コーヒー片手に代々木公園


いつも休憩するこのスペース

バードサンクチュアリ



沢山のバードウォッチャーが

集まる場所です。


えっ😅

おじさんは違いますよ💦

そんな高尚な人ではござらん🫡

強いて言えば

おじさんはリカーウォッチャーですので🫡