ご飯が❓ | ゆらゆらと浮かんでみたら

ゆらゆらと浮かんでみたら

平日は東京、週末は海辺での生活そんな毎日の小さな出来事の記録です。


本日のお昼のお話です。
上野へ打ち合わせへ向かう途中
会社の近くのビックカメラへ寄ると
山崎12年ミニボトル、売っていました。

1人1本限定です。
友人が喜ぶので代理購入しました。



上野へ到着し

お昼ご飯は肉の大山


牛焼肉セットを注文


あれれ

ご飯少なめ注文なのに?

間違えております。


普通より多そうです😅


そして💦


ご飯がべちゃべちゃなんです。

炊いて冷凍していた奴かな❓

くらいでした。


せっかく肉が美味しいのに

ちょっと残念でした。