おじ散歩vol.116回 | ゆらゆらと浮かんでみたら

ゆらゆらと浮かんでみたら

平日は東京、週末は海辺での生活そんな毎日の小さな出来事の記録です。


夕方5時半
ただいま家に戻りました。


家の者が海辺に行きました。

笹塚駅で別れまして

おじ散歩


夕方4時、こちらが開いていました。

ラッキー😀




とりあえず生



色々あります。



牛タン串焼き


美味しいの当たり前



ドブサワー5杯

調子に乗りました。



焼きたらこ


焼きニンニクも頼んだのですが

だいぶ焼いても硬くて焼けないとの事

諦めました。

お店のおじさん悪戦苦闘しておりました。



牛タンシチュー

美味しすぎてごめんなさい🙏





お店のおじさんに

赤いのデコってごめんなさい🙏



お店を出て再び、おじ散歩


まだまだお腹が❓

今日は完全に夜中にラーメン

確定ですな。🤫🤫🤫