パッションフルーツのケーキ | ゆらゆらと浮かんでみたら

ゆらゆらと浮かんでみたら

平日は東京、週末は海辺での生活そんな毎日の小さな出来事の記録です。


ただいま深夜1時前

釣果パトロールから戻り
まったり時間のウィスキー
チビチビやっております。

今夜のアテは夕方前の散歩で買った
パッションフルーツのケーキです。
これを買ったケーキ屋さん
小坪にあるのですが小さなケーキ屋さんで
ガラスケースには7種類位の
ケーキが並びます。
その中に1種類だけアルコールがガッツリ
効いたケーキがあり
日によって違うフルーツを使います
このアルコール感ガッツリが
お酒のアテにピッタリなのです。
普段、甘いものをあまり食べな
おじさんですが、これは行けます。

多少、歩いてでも買いに行きたい一品です。

グレンスペイとケーキの
マッチングが絶妙です。



家の者の分と

2個買ってきたケーキ

爆睡してる家の者の分も

食べちゃいそうです。😀