静雨庵でAセット行っちゃった。 | ゆらゆらと浮かんでみたら

ゆらゆらと浮かんでみたら

平日は東京、週末は海辺での生活そんな毎日の小さな出来事の記録です。

本日のお昼のお話です。
鎌倉の静雨庵で昼食でした。

ネギラーメンは最初から決まって
おりましたが





これ、迷いました。



来る途中にビールを2本もやっつけた為

お腹が膨れています。



でもね、行っちゃいました。

男の子なもんで🙆‍♂️

Aセットのご飯と唐揚げ


唐揚げはちょっとしょっぱめ

ニンニクが効いています。



やはり

ばっちり締まりますな〜。





このネギが美味しいんです。

ネギとチャーシューが独特のタレで

絡められた一品です。



細麺にさっぱりスープ



おじさんはこのネギをライスに

デコって食べます。



ネギの下にはどっさりともやしが

隠れています。


美味しくいただきました。