散歩から帰ってみると
家の者は爆睡中です。
おじさん一人でチーズをアテに
ワインをチビチビ
家の者、なかなか起きません
寝室を覗くと気持ちよさそうに寝ております。
いや〜な予感がしてきました。
このまま朝まで…….
夕食は、どうなるの?
その後も全く起きる気配無しです。
夜、10時をまわり
おじさん諦めました。
自分でも作れますが
我儘なおじさんは
自分で料理した物、食べたくありません。
特に休日は尚更です。
夜10時をまわり
お腹空いた〜
仕方ありません。
休日、海辺で食べるメインが
コレです。


ま さ か
カレーカップヌードル
切ないので、ニンニク乗せちゃいます。
朝起きて部屋がにんにく臭いと
怒られるだろうけど
きっと怒られるだろうけど
絶対、怒られるだろうけど
ささやかな抗議の意味を込めて
にんにく乗せちゃいます。



