【チャリティーオークション for CACI】ご報告 | あびりんぶー

あびりんぶー

犬のこと、トレーニングのこと、日々のこと。
忘れっぽい私の備忘録。

チャリティーオークション for CACI

去年の12/16から7日間にわたって開催した、オンラインでのチャリティーオークション。

たくさんの方にご参加いただき、総額686,880円もの寄付金を募ることが出来ました! GUNDOG RESCUE CACI


に全額寄付いたしましたことを改めてご報告させていただきます。

今回、オークションを開催するにあたり、その主旨にご賛同くださり物資をご支援してくださった皆さま、本当にありがとうございました。皆さまからのご支援がなければこんなに多くの寄付金を集めることは出来ませんでした。本当に本当にありがとうございます。

そして、入札にご参加くださった皆さま、落札してくださった皆さま、本当にありがとうございます。

もしよろしければ、届いたお品物の写真をgmailにていただけると、ご出品くださった皆さまにシェア出来るのでぜひお願いします❤️
(もう既に送ってくださっている方はお写真をアップさせていただいてもいいですか?)

明日も犬たちのために、
GUNDOG RESCUE CACIボランティア一同頑張ってまいりますので、これからもご支援のほどよろしくお願い致します❤️