チャリティーオークション for CACI [アンコール回] | あびりんぶー

あびりんぶー

犬のこと、トレーニングのこと、日々のこと。
忘れっぽい私の備忘録。

12/16~12/20の5日間にわたって開催した
【チャリティーオークション for CACI】ですが、

先日、落札者さまへの発送が済み、ひと段落いたしました。

まだ全ての入金確認が出来ておりませんので、
寄付金総額については改めてご報告させていただこうと思います。

連絡漏れや、発送・お礼が遅くなったり、
出品者さま・落札者さまにはいろいろとご迷惑をおかけしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

「発送用の緩衝材を多めに入れておくね」
とか
「送料がもったいないから、今度の譲渡会で受け取りに行くよ」
とか
落札金額より多くお振込みしてくださったり、
出品・発送作業を短縮できるように手配してくださったり、
温かいお言葉をかけてくださったり。

いろいろとデコボコな運営にも関わらず、
皆さまに支えていただき、
無事開催することができました。
本当にありがとうございました。

集まった寄付(12/26現在で¥505,259!!)は、そのままGUNDOG RESCUE CACIの口座へ振り込まれ、活動資金として使わせていただきます。


今回のオークションに間に合わなかった品物や、追加でご出品いただいたもの、また、「あの品物、他の人のことも考えて入札したかったけど遠慮しちゃった…」
なんていうお声を聞いたりしたので、
リベンジを兼ねたアンコール回を開催したいと思います!次につながるように、開催日は2021年1月2日を予定しております。どんな品物が出るか、ちょこっとプレビュー♥




ぜひ、またこちらのブログからご参加くださいね!

よろしくお願いいたします(★‿★)