チャリティーオークション for CACI のご案内 | あびりんぶー

あびりんぶー

犬のこと、トレーニングのこと、日々のこと。
忘れっぽい私の備忘録。

GUNDOG RESCUE CACIボランティア企画!

 

【オンライン・チャリティーオークション】

 

GUNDOG RESCUE CACIでは、

メリーちゃんの捜索、アイズちゃんの手術&入院、子犬たちの治療など、普段かかる費用に加えて、ここのところ出費が増えています。それに加えてイベントなども開催出来ない状況・・。

 

そこで、「(プチ)オンライン・チャリティーオークション for CACI」にチャレンジしたいと思います。

全国のご支援者様も気軽に参加できるよう、オンラインでのオークションを開催し、売り上げは全てGUNDOG RESCUE CACIへ寄付いたします。

 

はじめに、

この度、急な呼びかけにも関わらずオークションの物資をご支援くださった皆さまにお礼を述べさせてください。皆さまからのとおぉっても寛大なご支援物資がなければ、今回のオークションは開催することはできませんでした。本当に本当にありがとうございます。また、こちらの勝手やワガママでたくさんご迷惑をおかけしたと思います・・。品物の写真や紹介文を送っていただいたり・・。ご協力くださり、誠にありがとうございました!

 

物資ご支援者様(順序不同):

Sea麦工房さま

ジジの母さま

立川さま

ルルママさま

工房月の手あいざわゆみさま

松本賀津子さま

ルナミリさま

栃木県匿名さま

モロさま

すじこママさま

ラララマルシェのララママさま

アルバスピカさま

KOKUA with Smileさま

R (Ritsuko Otsuka)さま

勝部千尋さま

Celia@宮城さま

SとAさま

ちび太郎さま

いちねんいぬぐみさま

フラントイオさま

散歩ボランティアNさま

イブ&くるみママさま

幸子おばあちゃんさま

ねねママさま

金子さま

 

さて!

今回のオークションのシステムや注意事項を説明いたします。

 

<内容>

 

品物:計88点(予定)

 

日時12/16(水)から12/20(日)の5日間、こちらのブログページにて毎日開催予定!

(午前6時スタート〜午前0時入札締め切り)

 

方法:午前6時に、こちらのブログページにてお品物をご紹介します(1日に15品ほど出品される予定です)。そのページの中に入札用のリンクがありますので、そちらからご入札ください。午前0時に入札を締め切ります。今回はサイレントオークションとなります。入札価格は、すべての品物で1,000円以上からとさせていただきます。この金額までなら出せる!という金額でぜひ入札してください(プラス、チャリティーとしてお気持ち分を・・・よろしくお願いしますハート

 

*サイレントオークションとは、競りは行なわず、他の入札者の金額は分からないようにします。入札された方の中で最高額をつけた方が落札者となり、その最高額をつけた落札者の方のみに、品物落札の旨をご連絡させていただきます。尚、同額の場合には入札時間が早い方となります。(すべての入札者に対する落札/不落札のご連絡はいたしませんのであらかじめご了承ください。落札後の最高額は皆さまに公表いたします。)

 

 

それでは、

出品される品物を少しご紹介します❣️

まだ手元に届いていないものや、「隠しダネ」もあるので、こちらが全ての品物ではございません。

ぜひ開催日から毎日こちらのブログを覗いて、品物をチェックしてくださいねーラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*今回出品されている品物/オークション自体について・・GUNDOG RESCUE CACIはいかなるブランドも製品も推奨するものではありません。

 

 

落札される方の、そして何よりCACIへの、クリスマスプレゼントクリスマスツリープレゼントになるように…と、短期間での企画・開催となるため、至らぬ点も多々あると思いますが、ご容赦くださいますようお願い申し上げます・・。

 

皆さまに楽しんでいただけるように、クリスマスまで全力で頑張りますので、よろしくお願いします‼️

 

では、12/16(水)にまたお会いしましょうジンジャーブレッドマン